スマートフォン版はこちら

西村耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「西村耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0074
住所 愛知県豊橋市上伝馬町30
電話番号 0532-55-5165
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みずの耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市弥生町字西豊和15-2
ながた耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市山田一番町79-2
こども発達センター 愛知県豊橋市中野町中原100
渡辺耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市大橋通2-108
田中耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市中浜町77
こもぐち耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市菰口町5-101
芳賀耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市西岩田1-13-13
国立病院機構 豊橋医療センター 愛知県豊橋市飯村町字浜道上50
もりた耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市東脇1-7-7
井澤医院 愛知県豊橋市東新町180-1


おすすめ病院の口コミ

  • クローリーさん
    加藤皮フ科クリニック 口コミ
    私は加藤皮フ科に10年近く通っています。子供のころからアトピー性皮膚炎で悩んでおり、一旦よくなったりもしたのですが大学生のときからまたかなりひどくなってきたので通っています。先生は優しい方でもともと市民病院で働いていた方なので安心できます。待ち時間は1人3分を目処にするといいです。10番待ちなら30分といった所です。水虫も最近見てもらいました。処方箋も患者の要望にある程度答えてくれます。すぐ近くに薬局が2件程度あります。
  • ひまわりちっくさん
    城南整形外科 口コミ
    膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。
    電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。
    先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。
    投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。
    院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。
    受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
  • nanakoさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    数年前、救急外来にかかることがありました。
    とてもきれいで大きな病院だな、と感じましたね。救急外来なのでやはり、先生や看護師さんたち、事務のかたなんかも忙しくされていました。待ち時間は、やはり数時間レベル。研修医の方々が対応されていたようですけれど、勉強中の身だからか、とても親切・丁寧に検査の説明や、画像の説明などをしてくださいました。帰るまでに長時間かかるので軽傷だな、と思えば近くの急病センターとかにかかるほうが無難だと思います。
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックさんは院長が本当に親切です。
    同じくらいのお子様がいるみたいで受診したときにはうちの子もこうだったよとか私の心配していることがわかってくれてアドバイスなんかもしてくれるので大好きです。
    もともと市民病院にいたみたいで入院になった時もスムーズでした。
    担当の先生とも直接話してくれたみたいで安心して治療が受けられました。
    看護婦さんも優しい方ばかりです。
    トイレは小さい子用の便座もあり、子供は喜んでトイレに行きます。
  • ヤムさん
    ごきそレディスクリニック 口コミ
    先生や看護婦さんのみんなが、本当に心から赤ちゃんが大好きなんだというのがわかる産院です。そのため、お母さんには少々厳しいことも言われますが、あとでよくよく考えるとありがたい助言ばかりだったなぁと思います。産後すぐのカンガルーケアをとても大切にしており、まだへその緒がつながった状態でわが子を胸に抱っこすることができます。そして、そのまま初乳を与えることがとても大事なのだと教えていただけました。こちらで産んで本当によかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ